FC2ブログ

メリーゴーラウンド

horse

これラオスのメリーゴーラウンドなんです。
いい味だしてます。

市場の隣りにあった移動遊園地、ちびっこひとりもおりません。
mgr


こちらはボート?手作りです。乗ったら手切っちゃうかも。
boat


そして売店?らしきテントにいたお兄さん達。
写真撮ってと言われたのです。いい笑顔です。
mens

スポンサーサイト



COMMENT 4

まゆぼー  2007, 01. 11 [Thu] 11:15

右のお兄さん、「ショコラ」のジョニー・デップかと思ったよ。

Edit | Reply | 

noko  2007, 01. 11 [Thu] 12:34

乗るのには勇気がいりそうだけど、とっても楽しそうなところだー。売店ものんきでいいね。
日本もビーチとかにこんなゆる~い遊園地があったらいいのに。
ベティーブルー思い出しちゃった。

Edit | Reply | 

アリー  2007, 01. 11 [Thu] 16:56

おお、いい感じのゆるさだねー。
しかしメリーゴーラウンド、どーやって乗るの?(乗れるの?)
ボートは今にも壊れそうで、違う意味で絶叫マシーンだね(笑)
お兄さん達の笑顔!売店というよりピクニック気分に見える。

Edit | Reply | 

a92  2007, 01. 12 [Fri] 08:37

まゆぼー>なに?ジョニー・デップこんなところにいたのか?

noko>移動遊園地ってちょっと憧れだよねー。
ベティーブルか~思い出すね、シーンを・・・
ほんとに売店なのかな?でもCDぶらさがっているんだよね。

アリーちゃん>乗るにはメリーゴーラウンド下ろすんじゃないかな?もちろん手動だよね。そうそう、花やしきのジェット
コースターより恐い。
ラオスって野外でギター弾いている人がほんと多くて、
楽しそうなんだよね。
   

Edit | Reply |