スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の常夜灯 その2

jansjo-led-usb-ranpu__0270349_PE352905_S4.jpg
画像はIKEAのサイトより〜

旅行記が長くて飽きてきました・・・飽きっぽい私。
ちょっと旅の便利品の話を入れてみようと。

旅の常夜灯 その1で失敗した100均ソーラーガーデンライト、
その後、常夜灯になんかいいものはないか、ずっと考えていて
そうだ!Amazon USAとかUKとかで取り寄せたらそのまま使えるじゃん!
(旅先で買えばいいんだけど、思い立つと探したくなる。
外国行く人に頼めばいいんだけど、探してもらうのも悪い)
Amazon USAやUKで探してみました。

あります。家でも使っている常夜灯やいろいろ。
これとかいいじゃない?$9.85か〜。
送料足したら2000円くらいかかりそう。
こんなの100均で売ってるよね〜。
やっぱバカらしいな・・・

そして、ハッ!と思い出したのが、旅行用加湿器を買ってみた
USB仕様になっているものは、海外対応の充電プラグに差し込んで使えば
海外でも使えるんだということ。


そうだ!USBのライトを買おう!
そこでIKEAのサイトを見てみると、いいものがありました。
2

JANSJÖ
LED USB ランプ
, ブラック, ホワイト
¥ 410


安い!
早速買ってきました。

軽い!小さい!(パッケージに入れると7☓8☓2センチ)
そして常夜灯には十分な明るさ!

LED特有のあの白っぽい冷たい色ではなく、白熱灯色なところも
あたたかみがあって好きです。
これだよ〜!!

私の旅の常夜灯に決定しました!



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。