COMMENT 5
アリー 2009, 05. 01 [Fri] 03:24
今時写真でこれだけ盛り上がる人達・・・かわいいー。
ピースは万国共通なのね。それとも彼はラッパー?
a92 2009, 05. 01 [Fri] 13:02
ボルネオの人達、みんな写真撮ってもらうの好きだったよ。
カメラを物に向けると、俺撮って、って言うんだもん。
いつも市場とかで写真撮りたいときカメラ持って「いい?」って日本語で
聞くんだけど、こうノリがいいとありがたいよ。
アリー 2009, 05. 02 [Sat] 03:49
『いい?』
って、ボルネオでは『ハイ、ポーズ!』の意味だったりとかして?
(笑)
なんと来週木曜からまた買い付けに旅立ちます。
なのに豚インフル~~~。
ただのインフルエンザだろ??と強気に行ってきます。
戻ったらメールするね!
a92 2009, 05. 02 [Sat] 12:17
いろいろな人が出入りする空港が危ないらしいから、
とにかく手洗いを気をつけた方が良いよ。ハクション!と
した後の手に付いた菌が手すりやドアノブに付いてたりするから、
除菌ウェットティッシュを持っていくとよいのではないかな?
手洗いの後に除菌。ダブルで。
機内ではマスクね。だけど街中ではマスクしていると保菌者と
思われちゃうらしいよ。
インフルエンザに二回かかった事がある私は普通のインフルエンザ
だってもう二度とかかりたくないっす。辛いんだも~ん。
気をつけて行って来てね!
アリー 2009, 05. 03 [Sun] 04:29
ワシ、今までインフルエンザの予防接種を受けた事がない。
小学校時代から。
でも自分の席の列がインフルエンザで全員休みで学級閉鎖になっても
ワシはぴんぴんしてたので、今度も大丈夫と勝手に思ってる次第。
横浜のニュースの後、薬局からマスク、うがい薬、手ぴかジェルが
完全に消え去ってた。騒ぎすぎな気がするんだけどねー。